人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガロおもしれー

やりました!
初ガロで、爆勝031.gifいつも759パチテレですげー機種があるという事で
指をくわえて見てましたが、今日はガロよりもパチスロバイオハザードをしたいと思い、
たまたま立ち寄ったパチ屋さんに行きました。
ここは、まみんちゅがいっぱい飾っているホール053.gifまみんちゅ(阪本まみさん)
かなりかわいい、大阪弁がキュートでミスマリンちゃんの中で一番かわいいし、スキなキャラ。
それはさておいて、前あったバイオハザードが撤去されていて、スロのコーナーがかなり寂しくなっていて、新エヴァとジャグラーくらいしかなかったので、とりあえず新エヴァを・・・
お座り一発で新エヴァのキュイーンピキキキーン音(パチンコの当たり直撃音と同じ)でおっかなビックリ005.gifBIGでこれで勝負をかけれると思いきや、スパッと飲まれて何かスッキリしない・・・
ヤメで今日は正月にもかかわらず大漁に出ているパチのシマに浮気しました。038.gif
さっ、今日の本題のガロ(餓狼)が僕の目の前に!・・・
これが、あの爆裂機かっ、とりあえず座り打ちました。
3千円で、魔界竜(竜というより、デカ金魚でかわいい)を打ち破り大当たり!
昇格はせず、ラウンド中にキバと闘い、負けたが最終ラウンドあたりでキュキュキュキュイーン!033.gif(ビックリするがな!最近はこの沖スロみたいな確定音好きやな)
指輪のおばけ(後で知ったのが味方のザルバ)が現れ、魔戒CHNCE(こいつがこの機種の醍醐味)
確変に昇格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつが16連、あらかたガロのストーリーは把握した(少々パチオリジナルが入っているらしい)
冬ソナや、アクエリオンも同じだが、大勝ちするとこの類のDVDを借りてしまう単純なわたくし037.gifもうちょい勝てたら、DVDを探してみるかと思いきや、
時短がないのですな、かなり荒い機種ということがわかりました。
当たりが終わり、バラゴモード(時短でも何でもないただの通常時)になり、打っていると60回転くらいで
3の図柄でデカ金魚さんに再開!打ち破ってまた魔戒CHANCEを得ました。
何だかんだと夕方5時から打って終了まで確変を取りきれず終わり、大満足な結果を得ました。
皆はこの800分の一(確変を得るのに)の奇跡に命をかけている気持がわかりました。
ガロおもしれー_c0173417_1263525.jpg
ガロおもしれー_c0173417_1273374.jpg


by kabukekabuke | 2009-01-05 01:19 | ギャンブル