一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けっこうセレブね

今日は難波のOCAT周辺をブラつきました。071.gif

かなり大きいマンションが建っていてさすが、金持ちがいそうなゾーンですね。031.gif

さらに白いおっきい堅そうなUR賃貸住宅って書いたマンションがありました。

こんな高そうなマンション賃貸なんですか・・・

よく調べてみると旧公団らしいです。005.gif

公団てもっと古臭いマンモス住宅かと思ったら、えらい街の中心に高級なマンションを

建てているんですね。046.gif

ちなみにパンフレットを見てみたら、わおーっ033.gif

かなりセレブなお値段でした。

都市再生機構でルネッサンス
[PR]
by kabukekabuke | 2008-11-17 22:30 | 生活

少し地球に貢献したかな

自宅のガス給湯器がぶっ壊れ007.gif昨日からお風呂入れませんでした。

今日は新しく給湯器の取替になり、エコジョーズというガス給湯器になりました。058.gif

見た目も変わりませんが、かなりの性能UPでCO2の排出も抑えられ

ランニングコストも良くなるそうです。065.gif

少しECO活動しました。071.gif

エコジョーズでお得になってね
c0173417_21245987.jpg

[PR]
by kabukekabuke | 2008-11-15 21:04 | 生活