一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めざましテレビでお馴染みのちかちゃん、ずっと局アナと思っていたけど・・・

実は違った高木千佳子ちゃん

週間プレイボーイを見たら、グラビアに載ってた

全くエッチなし(笑)

すると、皆藤愛子ちゃんも、また、朝見るさわやかなかわいい面々が

いっぱいいるではありませんか!

という事はみんな局アナじゃなく、セントフォースという事務所所属のアナウンサーさんなんですね

これは大発見だ!

セントフォースが熱いです
[PR]
by kabukekabuke | 2008-09-23 23:23 | 芸能

お水の学校

今日素晴らしいマンガを読みました

都立水商!」という水商売に関係する人材を育てる学校

なんと、フーゾク、ホステスを実践で育てて授業も実践

教育なんてどうでもいいわと嘆かれる世の中なのに

すごく興味のある話です。

こんな学校ほんとにあるといいな~

都立水商!をいっき読み

都立水商!楽天で探す

[PR]
by kabukekabuke | 2008-09-19 16:04 | 読み物