一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:読み物( 3 )

時事動画

一応ビジネスマンだから、時事ネタによく見る時事ドットコム

水着でブーツ姿のオネエさん達がウォーキング

その中でも鈴木ちなみちゃんかわいいんじゃな~い!?

やっぱり時事ドットコムさんはいい!!

しっかりキレイどころも忘れていません。


[PR]
by kabukekabuke | 2010-09-19 23:36 | 読み物

ギャルママの苦労

うちの嫁はんもかなり苦労したかな~008.gif下腹のダイエット。

わりと細い方だったと思うけど、出産してからというもの、

かなり下腹のお肉がサラバしてくれないんだって034.gif

妊娠線に今までお付き合いしたことのないお肉だから、どうやってキレイにおサラバすれば

よいものかとかなりネットで検索したかな?062.gif

よく腹帯をしっかりしておくことが必要とかも言ってたけど、そうは簡単にいかないもんね。

嫁は横でキレイなモデルさんや人気ママなどのブログなどを見ていたな~。

そこで、けっこう人気のモデルの泉舞ちゃんが言ってる骨盤ウォーカーベルトに食いついてたな~

お堅い専門家や自分のお母さんの言うことは聞かんくせに、

実際のモデルさんや人気のギャルとだと、話をよく聞くのはこれが現代人の宿命・・・006.gif

まあ、自分のカミさんがギャルママのようにキレイでいてくれるのなら、

仕方ないですよね。

出産してから、女性として見れなくなったとかならないように、お互いいつでも

恋人のようにいい夫婦でいたいから、旦那としてもしっかり支えます。

簡単に骨盤やスタイルが戻ってくれるなら、ジャンジャン試してくださいな~003.gif

楽天や東急ハンズの売上上位にいつも食い込んでるみたいです。

結局、誰かがやっていたり、有名どころで扱っていないと不安なのは仕方がないですよね~。

だからこれは安心だ~ ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

[PR]
by kabukekabuke | 2010-09-19 23:32 | 読み物

お水の学校

今日素晴らしいマンガを読みました003.gif

都立水商!」という水商売に関係する人材を育てる学校016.gif

なんと、フーゾク、ホステスを実践で育てて授業も実践010.gif

教育なんてどうでもいいわ021.gifと嘆かれる世の中なのに

すごく興味のある話です。071.gif

こんな学校ほんとにあるといいな~032.gif

都立水商!をいっき読み

都立水商!楽天で探す

[PR]
by kabukekabuke | 2008-09-19 16:04 | 読み物