一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィークでも何とか・・・

やっぱりゴールデンウィークだと人は多いが釘は厳しい・・・
でも何とかぱちんこキン肉マンで初めて20連超えました。
1kで26回(3.3円交換)なので良い回り041.gif
いつもは1万円は平気で吸われるのに、今日に限っては3千円でドーン!と
「キン肉マンステージ」+火事場のクソ力が降りてハイパーマッスルチャンス071.gif
キン肉マンは確変80%もあるのにいつも5連がやっとこなんですよね。
まぁ、ガロも北斗も同じ事言えますがね007.gif
でも、今日は違いました004.gif10連バッファローマンの悪魔の制裁さらばと20連金銀マスク
を超えて、とうとう王位争奪編の謎の超人とやらを見ることができました。
あれは勝てば正体が明かされ、負ければそのままトンズラされてしまう。
なんとも久々にドキドキなキン肉マンを味わう事が出来ました。
次はフェニックスに会いたい。

c0173417_119528.jpg

[PR]
by kabukekabuke | 2009-05-02 22:47 | 生活