一言物申す


by kabukekabuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

熱中症

サッカー選手の松田さんが亡くなった。
それも同い年のこれから頑張ってほしい選手だったのに、すごく残念!!!!
わたしとは歩む道こそ違えど、お互い同じ社会人でまだまだやりたい事がたくさんあったはず。
でも、今年の大災害やこれからの日本を支えるのは俺ら30代だと自負している。
そんな一人の人間がいろんな世代の心を変えたり励みにすることが出来るのであれば、
彼のこれから先も生きたであろう未来を僕も精一杯生きていきます。
同じ30代の社会人やそれ以外の世代の人も苦しくても、一度考えれる余地があれば、
松田さんのように誰かの心の支えになっていることを忘れずに明日も頑張ろう。

ひんやりタオル アイミー バーミックス
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-08-04 19:47 | 仕事

犬の嫌なニオイを

やっぱり普段一緒にいるとニオイってわからないものですよね。
うちの小型犬も他人から見たらそこそこのニオイがするそうです。
いつもシャンプーはいい香りのやつをとおもっていたけど、そうではないんですよね。
ワンコには皮膚が弱かったり、あまりにもニオイがキツイと鼻が効きすぎて、
自分自身が苦しくなるという事もあるので、ワンちゃんにいいシャンプーは
ゾイックの薬用シャンプーみたいです。
香りもいいコロンの感覚なので、飼い主もペットもいい感じなのです。

ゾイック ソーラーフロンティア マッケンジー法
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-08-04 13:44 | ペット

ギャルの水着

まだまだ夏が続いているけど、やっぱり海はいいですね。
どこを見てもすばらしいギャルの水着姿が歩いている。
最近、流行っているモノキニという水着がテレビでも見かける。
セレブがかなりお気に入りのアイテムみたいで、日本でもバカウケらしいです。
そんなモノキニを着たギャルがわんさか背中をさらけ出しているので、
こればかりはセレブに感謝したい良いブームです。

モノキニ ドクターショール クックアート
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-07-24 19:29 | アウトドア

最近遊んでいるモバゲー

モバゲーってけっこう前からやっているけど、今ではカードゲームが面白い。
それと、最近なんですが飲み会にも行った。いわゆるオフ会ってやつですね。
普段、ネット上で会話しているメンバーと実際に会ったり話したりする開放感がいいですね。
実際に番号交換したり、今度のバーベキューなどを計画したり、昔ではなかった繋がりが
こんなところにあるんですね。
まあ34歳ともなれば、これから遊ぶか、落ち着くかはけっこう悩みどころですが、
まだまだいろんな業種の人と話してみたいですね。
というかこのSNS業界の仕事がしてみたい。

みつ姫 プラセンタ フォースコリー
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-07-23 19:57 | 飲み会

針のないホッチキス

うちの会社でもけっこう使われているハリナックスがシュレッダー破壊を防げるようになった。
これまでも、ホッチキスの針が原因かはわからないがうちの部署でもシュレッダー故障で
買い換えた事が知っているだけでも2回あった。
みんなが使用するホッチキスがハリナックスに変えてからはシュレッダーにかけやすいことと、
針からみが無いので、これからもシュレッダー事故がなくなるだろう。
このハリナックスはもう100年くらい昔から想像されていて実用化が難しかったみたい。
よくぞKOKUYOさん実用化できましたね。拍手

ハリナックス イッタラ マクストラ
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-07-20 19:48 | 仕事

ムダ毛処理

ムダ毛と言えば、女性の専売特許かもしれませんが、実は男子もかなり気にしているのです。
私は胸毛にスネ毛とあるので、夏場のプール、海は厳禁です。
でも、息子も生まれてお父さんとしてプールに連れて行かなければいけない時もあるのです。
でも、これまでも有効的な脱毛法がなかったので、生え放題。
今年は違うお父さんを見せるために、立ち上がりました。
通販で見ていたノーノーヘアーを買いました。
もう一ヶ月経つけど、ハッキリ言ってすぐには生えなくなる事はありません。
しかし、前の毛よりも若干小さくなってきているという感触はあり!
これをずっと繰り返しています。
飽き性なので、疲れるものや効果無いものは即サヨナラ。
でも、これは気持ち効いてきているプラス軽くて使いやすい。
だから、徹底的に消滅するまで使い続けてやる!

ノーノーヘアー モロッカンオイル すいすい水
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-07-04 13:58 | 通販
私の場合は、2時間前くらいですね。
起きたすぐにコーヒーを飲んで、30分後シャワーを浴びる。
出れる準備を1時間くらいでして、残りの30分でその確認をするから、
2時間ないと間に合わなくなります。
しかも、年を重ねるごとに、起きてすぐの行動ができなくなっている。
また、不規則な生活をしていて、体の免疫力が低下しているせいもあるかも。
気をつけないといけないですね。

恋愛充実自分らしく生きるキミへ ネットで賢く生きる 抗菌薬を使い分け
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-15 00:36 | 生活

規則正しい生活してる?

規則正しい生活してるかって聞かれたら、してないと思う。
最近なんか、夜中に見たいドラマをみてると朝方になっていて
眠たくても眠たいのを我慢してまで見続けて、
だから結構睡眠不足だと思う。徹夜に近い事をしたからといって
日中に寝るわけでもないし、かなり体に負担をかけてますね。
でもそれだけではなくて、食事も不規則だし、1日に一食だったり、
二食だったりする。規則正しい生活は大切だと思っているけど、
今はなかなかそういう生活は厳しいな~続かない。
自分のしたいように生活したいから。

ee会社お知らせどっとこむ ダイエットグルメ 売れ筋人気商品
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-15 00:22 | 生活
時間が欲しいのと思った事はない。
むしろ、早く時間が過ぎてほしいと思っている。
だって、将来どんなことをしているのか、求める幸せを
掴んでいるのか、自分がどう変わっているのかが気になるから。
愛情は、今が愛されているから、特にそれ以上のものは求めない。
だから一番欲しいのは、お金ということになりますね。
お金があったら何でも出来るような気がする。

東京ラスク サラリーマン 濱田酒造の幻
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-15 00:11 | 生活

長生きしたいか?

私、今まで「長生きしたい」と思った事はないですね。
最近まで今の生活が嫌だと思っていたし、長生きしたところで
何かいい事があるのかなって思ってもいたし。
今も長生きしたいとは思いませんが、今ある生活の中で
楽しい事をみつけて、悔いのない生活を懸命に心がける
ことを一番に考えていますね。今をイイ気分で過ごす事が
私にとっての楽しみだから、長生きしなくてもいいんです。

ゴマ麦茶 ゴマと油 黒木メイサのコーラショックCM
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-14 23:59 | 生活
プレゼント貰えるとしたら、何が欲しいかな?
えっーと…高級エステ券ですね!!
だって、エステなんて自分のお金では、なかなか受けれないものだし、
ましてや、プレゼントして貰えるんなら、一度きりでいいから、
高級なエステ店でセレブを味わってみたい。

練りゴマ バルチックカレー 土屋舞の美ボディダイエット
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-14 23:39 | プレゼント
最近、ナンバーズやロトを買うようになった。
ロトは当てるのが夢のまた夢って感じ!!
ナンバーズ4はあと一つの数字で当たりそうだけど…
でもなかなか当てるのは難しい。
今は当てれなくても「当ててやる!!」って感じで
意気込んでいて、数字を考えることが楽しい。
もし、宝くじで100万当たったら、予算を考えず、
本当に欲しい洋服を気兼ねなく買ってみたい。

プリンペランの効果 ドリエル カラダトレーナーの組み合わせ
[PR]
# by kabukekabuke | 2011-02-14 23:27 | 未分類

時事動画

一応ビジネスマンだから、時事ネタによく見る時事ドットコム

水着でブーツ姿のオネエさん達がウォーキング

その中でも鈴木ちなみちゃんかわいいんじゃな~い!?

やっぱり時事ドットコムさんはいい!!

しっかりキレイどころも忘れていません。


[PR]
# by kabukekabuke | 2010-09-19 23:36 | 読み物

ギャルママの苦労

うちの嫁はんもかなり苦労したかな~emoticon-0107-sweating.gif下腹のダイエット。

わりと細い方だったと思うけど、出産してからというもの、

かなり下腹のお肉がサラバしてくれないんだってemoticon-0133-wait.gif

妊娠線に今までお付き合いしたことのないお肉だから、どうやってキレイにおサラバすれば

よいものかとかなりネットで検索したかな?emoticon-0161-phone.gif

よく腹帯をしっかりしておくことが必要とかも言ってたけど、そうは簡単にいかないもんね。

嫁は横でキレイなモデルさんや人気ママなどのブログなどを見ていたな~。

そこで、けっこう人気のモデルの泉舞ちゃんが言ってる骨盤ウォーカーベルトに食いついてたな~

お堅い専門家や自分のお母さんの言うことは聞かんくせに、

実際のモデルさんや人気のギャルとだと、話をよく聞くのはこれが現代人の宿命・・・emoticon-0105-wink.gif

まあ、自分のカミさんがギャルママのようにキレイでいてくれるのなら、

仕方ないですよね。

出産してから、女性として見れなくなったとかならないように、お互いいつでも

恋人のようにいい夫婦でいたいから、旦那としてもしっかり支えます。

簡単に骨盤やスタイルが戻ってくれるなら、ジャンジャン試してくださいな~emoticon-0102-bigsmile.gif

楽天や東急ハンズの売上上位にいつも食い込んでるみたいです。

結局、誰かがやっていたり、有名どころで扱っていないと不安なのは仕方がないですよね~。

だからこれは安心だ~ ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

[PR]
# by kabukekabuke | 2010-09-19 23:32 | 読み物
来年にはかわいい子供が小学生に上がるという期待いっぱいのお父さんやお母さん。

一番悩むのは小さな子供の背中に背負うランドセルがすごく悩みますよね。

また、それをプレゼントするおじいちゃん、おばあちゃんも、最近ではかなりのメーカーや

お店のランドセルがいっぱいあります。

でも、昔からのランドセルのためのメーカーって知っています?

しっかり6年間に成長や学校からの教材や書類の種類にも対応できるよう考え抜いた

「天使のはね」は選んで絶対間違いないです!

だって軽量ばかりでなくすごく強い!わんぱくだから、ランドセルもわんぱく対応当然でしょ(笑)

あの羽根のような軽い感じの肩が自由になる感はわたしたちの頃は無かったな~(泣)

だから、絶対裏切らない最初のお友達はこの天使のはねでしょう~
[PR]
# by kabukekabuke | 2010-09-18 08:39 | 生活

定額給付金まだかい?

ほんとまいったまいった!!
ぜんぜん定額給付金に関する情報が手に入らないよぉ~
いったいいつになったら、振り込まれるんだい!!
教えてよぉ~~~~~ぉ
ずっと待ってるんだ!!
只今の心境を語ってみました。

人気化粧品のトライアルセットを手に入れよう 脇の永久脱毛をする前に知っておきたいこと 復活!! びっくりラーメン探索
[PR]
# by kabukekabuke | 2009-05-25 17:44 | 生活
やっぱりゴールデンウィークだと人は多いが釘は厳しい・・・
でも何とかぱちんこキン肉マンで初めて20連超えました。
1kで26回(3.3円交換)なので良い回りemoticon-0140-rofl.gif
いつもは1万円は平気で吸われるのに、今日に限っては3千円でドーン!と
「キン肉マンステージ」+火事場のクソ力が降りてハイパーマッスルチャンスemoticon-0170-ninja.gif
キン肉マンは確変80%もあるのにいつも5連がやっとこなんですよね。
まぁ、ガロも北斗も同じ事言えますがねemoticon-0106-crying.gif
でも、今日は違いましたemoticon-0103-cool.gif10連バッファローマンの悪魔の制裁さらばと20連金銀マスク
を超えて、とうとう王位争奪編の謎の超人とやらを見ることができました。
あれは勝てば正体が明かされ、負ければそのままトンズラされてしまう。
なんとも久々にドキドキなキン肉マンを味わう事が出来ました。
次はフェニックスに会いたい。

c0173417_119528.jpg

[PR]
# by kabukekabuke | 2009-05-02 22:47 | 生活

エコロジーにうるさい

いつも会社でうるさく言われているのが、昼休みに電気の消灯。ゴミの分別は正確に、できるだけ割り箸を使わないことと言う部長。エレベーターに乗る時に素早く乗って素早くドアを閉めなさいという。かなりの自称エコ推進家と言っているが、エレベーターのドアの閉じるボタンで早く起動する方が電力使うんですよ。
以前、テレビで見た時、とある会社がその閉じる行為を止めると年間100万円の経費削減をしたという。
ゴミの分別で、資源ごみのリサイクルが実際されているのかが不透明な世の中でもあるが、できるだけ自分の子どもの未来を考えたら、面倒でも出来るんだな、これが。子どもの存在はすごいなと実感した。

ペットボトルキャップリサイクル 燃料電池エネファーム 成海璃子ちゃんのエコガラス



[PR]
# by kabukekabuke | 2009-02-22 15:49 | 生活

ガロおもしれー

やりました!
初ガロで、爆勝emoticon-0130-devil.gifいつも759パチテレですげー機種があるという事で
指をくわえて見てましたが、今日はガロよりもパチスロバイオハザードをしたいと思い、
たまたま立ち寄ったパチ屋さんに行きました。
ここは、まみんちゅがいっぱい飾っているホールemoticon-0152-heart.gifまみんちゅ(阪本まみさん)
かなりかわいい、大阪弁がキュートでミスマリンちゃんの中で一番かわいいし、スキなキャラ。
それはさておいて、前あったバイオハザードが撤去されていて、スロのコーナーがかなり寂しくなっていて、新エヴァとジャグラーくらいしかなかったので、とりあえず新エヴァを・・・
お座り一発で新エヴァのキュイーンピキキキーン音(パチンコの当たり直撃音と同じ)でおっかなビックリemoticon-0104-surprised.gifBIGでこれで勝負をかけれると思いきや、スパッと飲まれて何かスッキリしない・・・
ヤメで今日は正月にもかかわらず大漁に出ているパチのシマに浮気しました。emoticon-0137-clapping.gif
さっ、今日の本題のガロ(餓狼)が僕の目の前に!・・・
これが、あの爆裂機かっ、とりあえず座り打ちました。
3千円で、魔界竜(竜というより、デカ金魚でかわいい)を打ち破り大当たり!
昇格はせず、ラウンド中にキバと闘い、負けたが最終ラウンドあたりでキュキュキュキュイーン!emoticon-0132-envy.gif(ビックリするがな!最近はこの沖スロみたいな確定音好きやな)
指輪のおばけ(後で知ったのが味方のザルバ)が現れ、魔戒CHNCE(こいつがこの機種の醍醐味)
確変に昇格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつが16連、あらかたガロのストーリーは把握した(少々パチオリジナルが入っているらしい)
冬ソナや、アクエリオンも同じだが、大勝ちするとこの類のDVDを借りてしまう単純なわたくしemoticon-0136-giggle.gifもうちょい勝てたら、DVDを探してみるかと思いきや、
時短がないのですな、かなり荒い機種ということがわかりました。
当たりが終わり、バラゴモード(時短でも何でもないただの通常時)になり、打っていると60回転くらいで
3の図柄でデカ金魚さんに再開!打ち破ってまた魔戒CHANCEを得ました。
何だかんだと夕方5時から打って終了まで確変を取りきれず終わり、大満足な結果を得ました。
皆はこの800分の一(確変を得るのに)の奇跡に命をかけている気持がわかりました。
c0173417_1263525.jpg
c0173417_1273374.jpg


[PR]
# by kabukekabuke | 2009-01-05 01:19 | ギャンブル

けっこうセレブね

今日は難波のOCAT周辺をブラつきました。emoticon-0170-ninja.gif

かなり大きいマンションが建っていてさすが、金持ちがいそうなゾーンですね。emoticon-0130-devil.gif

さらに白いおっきい堅そうなUR賃貸住宅って書いたマンションがありました。

こんな高そうなマンション賃貸なんですか・・・

よく調べてみると旧公団らしいです。emoticon-0104-surprised.gif

公団てもっと古臭いマンモス住宅かと思ったら、えらい街の中心に高級なマンションを

建てているんですね。emoticon-0145-shake.gif

ちなみにパンフレットを見てみたら、わおーっemoticon-0132-envy.gif

かなりセレブなお値段でした。

都市再生機構でルネッサンス
[PR]
# by kabukekabuke | 2008-11-17 22:30 | 生活